2013年6月2日日曜日

無責任♪農♪

いやぁ、よぐ考えだっきゃ、おらって無責任で、自分勝手で、わがままだじゃあ♪農♪

http://youtu.be/h8UMCuBOLX4

いっぺぇ文句たれで、原発やめろどが言ってらったけど、自分の生活も大して自立してねぇ。
まだまだグローバル経済さ依存してら状況だ。

そったら状況で、なんぼ行政さ申し入れしても、署名しても、パブコメ送っても、行政訴訟しても、原子カ村の人んどさ頼みに行っても、道端で叫んでみでも、実際には効果ほぼ0だ。

それでも、何もしねぇのは愚が過ぎるすけ、一応やるだげやってみる。
考動0ってのはマジ話さなんねぇんだ。
でも、効果ねぇのばっかやってもしょうがねぇ。
効果ねぇ事は優先度下げるのが当たり前の考えだ。



よぐ考えだっきゃ。


国政の投票さ行った事ねがった。
政治ってのは、汚ねぇ奴が金儲げするため、搾取するためにやってら、おらさ関係ねぇ、どうしようもねぇもんだって思ってった。
なんぼ自分の頭さ理想の行政、社会システムば妄想してみでも、具現化でぎる気しねがった。

自分がしてきた事の虚しさ、自分の偏見、諦め、無知。

反省。


丁度、実効的な政治的アプローチば考えでった頃に、沖縄で三宅洋平ど知り合った。
本気で参院選出るって、おらが欲しがった事ばやってけるって、タイミング良過ぎだすけ!!!!!!!♪農♪


気持ぢっこある議員も、党の縛りで本当の事でぎねぇ現状もわがってらし、戦争、経済、歴史、文化、政治の事、新しい生ぎ方の模索、色々話して、すげぇ共感でぎだ。


このタイミングで、この人が参院選さ出る事は、すげぇ意味ある事なんだ。

やっと、おらの想い、普通に生ぎてぇだげの人の当たり前の想いば国さ届げれる気した。
やっと、満を持して国政さ参加だ♪農♪


って事で、NAU三宅洋平参院選応援青森支部長やる事にした。
この選挙が成功するがどうがってのは、如何に共感した人間が有機的に連携して、本物のシステムどして機能するがってのが鍵さなる。
普通の候補者ど違って、供託金600万円ば軽ぐ出せる訳でもねぇし、経済界さ媚売る訳でもねぇ状況だすけ。


成功したら、今までにねぇ、人の繋がり、志、外圧の縛りがねぇ国会議員が活躍する事さなる。

本人は『逮捕されようが、殺されようが、覚悟してる』
って言ってったけど、逮捕されでも、殺されでも止めれねぇ勢いは既に全国さ拡がってらんだ。
確実に腐敗がら発酵さ向って、日々進んでらのが見える。



やだら愉しいじゃあ♪農♪

三宅洋平のHPどが見で共感した人は、参加してみればいいど。
新しい愉しい世界ば体感でぎるはずだ。
皆して愉しい社会で暮らした方が良いに決まってんだ。
そったら当り前の話なんだ♪農♪


国会議員ど友達さなる。友達が駄目だ、足りねぇど思ったら助ける。
これがらの政治はこれだ♪農♪


三宅洋平公式HP


選挙応援ボランティアスタッフを募る特設サイト⇒http://naumedia.jimdo.com/


参院選応援ツール申込みフォーム(店舗用)⇒https://docs.google.com/forms/d/1nDo1C8H5VxPB9bKzcnpEs271bDSowYg-Jeir1eutj7g/viewform?pli=1


おらは知ってる。
この男は本物だ。


三宅洋平ファンディングパーティー⇒http://www.youtube.com/watch?v=ITLsjFI9uz0


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: