2013年1月25日金曜日

なぁしにおらがワークショップやるが?公開するが?

オフグリッドソーラーワークショップ資料


今度やるワークショップ




自分で発電始めんのも時間かがったけど、他人さ教えるってば、更に時間かがる。
はぁ何時間費やしたがわがんねぇw


まんず、ソーラー発電のワークショップ自体が滅多にねぇし、どごでやってらが情報も少ねぇ。
あど、値段高ぇ。やりてぇ気持あっても、いぎなり5万だ10万だって出せねぇ。
これだば全然拡がんねぇ。

へば、おらがやるしかねぇべ!
って事で、やる事にした。

更に、この資料だのやり方ば教えで、自由に使っていいって事にして、皆してワークショップ開催でぎだら・・・
おらみてぇに何百時間も資料揃えで作って・・・ってのが無ぐなって・・・
すぐに、安ぐ、いっぺぇ皆してやれる♪農♪

このブログ見で始める人も居るど思うし。
その辺の人も普通に発電するぐれぇの文化レベルさなったら、中々面白ぇ国さなるんでね?




0 件のコメント: