2012年2月21日火曜日

スライヴ、おらんどの未来は?

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/thriveyoutube.html

ほほお・・・
フリーエネルギーがぁ・・・

陰謀がぁ・・・


へぇ~


解決したら、世の為に稼いで、富が手に入って、安心して愉しい生活がぁ。

良いなぁ。


それだば根本的な問題は解決しねぇどは思うけど・・・

まんず、良いがぁw

2012年2月4日土曜日

わら一本の革命

わら一本の革命読み終わったじゃあ。

全体的に今のおらの感覚ど同じ雰囲気でびくたがったじゃ・・・w
70年も前に似だ想いで生ぎだ人が居だんだ。

おらが70年前に生ぎでったら同じ感覚さなんねがったんでねぇがなぁ?


たぶん、今だすけなんだべなぁ。



ただ単純に信じで、便利で簡単でインスタントな生活で、インスタントな思考ど嗜好で生ぎでった。

昔は目標の為に頑張って、達成して・・・
欲しいモノ手に入れで・・・
何がより強がったり、速がったり・・・
ってのが楽しいど思ってったけど、今はあんま魅力感じねぇな。



今の自分は前ど違う生ぎ方してみてぐなっただげの人間なんだ。


何がしてぇ訳でもねぇ。
何が欲しい訳でもねぇ。
ただ楽に愉しぐ、我がままに生ぎれだらそれでいい気する。


最大化さ向って拡大より、最小限さ縮小する方向。



『わら一本の革命』
皆が楽して愉しぐ百姓して生ぎれだら、誰も困んねぇし、持続可能な世の中さなる。
原子力も、変なクスリも、戦争も、科学も・・・無用。






本来は他人さ物申す時点で自分が間違ってら気する・・・

ただ、黙ったまんま、声も上げれねぇ、否定もでぎねぇ、知りもしねぇ、自分の意識すらねぇ・・・
それだば困る次元さ今居だすけ、それなりにやるだげ。

人間ってどごまで行っても矛盾した生ぎ物なんだべなぁ。


おらの人生、誰さも文句言う必要ねぇ人生さなれば良いなぁ。(文句言う必要あんのさ我慢するんでねぐ)

2012年2月2日木曜日

パンだげで生ぎでら?

今、噂の”わら一本の革命”読んでらけど、やだら共感ど同感の連続中w


その中で気になったのが
”人間はパンのみによって生きているんではないというようなことをキリストが語っている。”

う~ん。

決められだ食い物(パンが代表)ば食う為に、働がされでんなよ。
その辺の草だの虫も食えるし、好ぎだ事やって生ぎれるど。

って事が?


人間は働ぐ為に生まれだのが?
時間さ縛られる為に生まれだのが?
苦しむ為に生まれだのが?
我慢する為に生まれだのが?



猿より自由に生ぎるのが人間でねぇのが?


愉しい生ぎ方の原点が自然農さある気するじゃあ♪

わら一本の革命オススメだ♪農♪