2012年5月17日木曜日

福岡正信さんの自然に還る読んだじゃあ。

福岡正信さんの自然に還る読んだじゃあ。

農業系の本は20冊以上は読んだど思うけど、一番好ぎなのは福岡さんだ。
生ぎ様、思想、哲学、宗教観・・・
感動的に共感しまぐる。

これ本当に20年も前に出したのが?って内容だ。
社会情勢、科学的な知識もすげぇ。

最後の増補部の忠告もその通りだし・・・

米の撲滅、日本酒の撲滅、鉄道、通信事業の民営化、メディア操作・・・

福岡さんが心配した通りになってら。

郵便も民営化したし、その前に電力も民営化してらし・・・
ゆうちょ崩壊しても国はダイジョ~ブ♪ってが?
電力はゴミで金儲げ・・・
利権ど天下り、無駄遣いしまぐりで、国民はなんぼ稼いで納税しても足りねぇ。

成功したど思って、投資しても実はゴミで、最後は自分が買収されで終わり♪っと・・・w

根無し草の虚業ばり・・・
農業も衰退して、貿易のさじ加減で簡単に潰せる。

北朝鮮みてぇに核武装して暴れねぇば飯食えねぐなったりしてなw


おらは福岡さんば見習って、楽して愉しぐ自給自己満足してのんびり暮らすじゃ♪

0 件のコメント: