2012年5月5日土曜日

ポンポン船♪

去年がら気になってったけど、どごさも売ってねぇ・・・
ど思ってったら、萠出さんの科学実験教室でポンポン船やるごどさなった♪

市販のど、手作りのど使って、仕組み、原理ば皆で考えながら実験。
面白ぇじゃあ。
これだば子供でも大人でも楽しい♪


萌出さんの科学実験
萌出さんの科学実験
自分で作ったポンポン船♪
萌出さんの科学実験
皆で動がして遊んでみだ♪

萌出さんの科学実験
思い付ぎで煙突付けでみだ。
萌出さんの科学実験
おおおおお!
アフターバーナー♪

萌出さんの科学実験
熱効率ど燃焼効率が上がって、パワー全開♪
しかも、何でがわがんねぇけど、燃費も良い感じだ。
皆して夢中で色々試したりして面白がったじゃあ♪

去年がら気になってったけど、どごさも売ってねぇ・・・

ど思ってったら、萠出さんの科学実験教室でポンポン船やるごどさなった♪



市販のど、手作りのど使って、仕組み、原理ば皆で考えながら実験。

面白ぇじゃあ。

これだば子供でも大人でも楽しい♪





萌出さんの科学実験


萌出さんの科学実験
自分で作ったポンポン船♪

萌出さんの科学実験
皆で動がして遊んでみだ♪



萌出さんの科学実験
思い付ぎで煙突付けでみだ。

萌出さんの科学実験
おおおおお!

アフターバーナー♪



萌出さんの科学実験
熱効率ど燃焼効率が上がって、パワー全開♪

しかも、何でがわがんねぇけど、燃費も良い感じだ。

皆して夢中で色々試したりして面白がったじゃあ♪


0 件のコメント: