2012年4月25日水曜日

命の行進

市民ジャー初の一人取材!

命の行進2012

http://inochinokoshin2012.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

命の行進2012フェイスブックページ↓

http://www.facebook.com/pages/%E5%91%BD%E3%81%AE%E8%A1%8C%E9%80%B2-2012/173948022716965



今回のUSTアーカイブ 命の行進断食祈念ー六ヶ所村再処理工場正門前



AKOちゃんナイスリポートだじゃあ。

AKOちゃんの標準語さつられでオラも標準語w



命の行進断食祈念ーウラン濃縮工場前



こごでもAKOちゃん登場。

さすが!すげぇ詳しい!

おらの南部弁もなんぼが復活♪





なぁしに取材さ行ったが?

AKOちゃんさ愛に!

ってのもあるけど・・・w



今回の命の行進は、普段の断食ど合わせで、毎日一日一食の断食状態でやってらって聞いだのがでけぇな。

畑遅れでらすけ迷ったけど、行ぐしかねぇ!ってなった。



送信者 市民ジャーナリストチーム青森


あ!AKOちゃん!さすが!目立ち度ハンパでねぇw





送信者 市民ジャーナリストチーム青森

朝の8時がら・・・

15時まで・・・



おらは14時がら来てったけど、5分に1台ぐれぇのペースで無人の大型バスが往復。

重役が乗ってらんだが?一人だげ送迎するタクシー、送迎車。

特にバスは無人で虚しい雰囲気。何のために?



0 件のコメント: