2012年3月19日月曜日

THRIVE再考

なんだがスッキリしねぇ。

なぁしに気にいらねぇんだが?


全体のストーリーづうが、話は、
・陰謀
・隠されだすげぇ技術
・でせば良い世の中さなるが



結局、陰謀の奴んどが悪者で、その奴んどのせいで世の中おがしいみんた言い方・・・


陰謀の奴んどば恨んで、良い事してぶっ潰す!


う~ん・・・


人情的には必殺仕事人みんた悪者退治で脳内さ快楽物質が出で来る感じだ・・・



なんだが敵ば倒すために良い事する感じ。




陰謀どが、本当でったら嫌だけど、実際に実行してらのは皆だ。
自分自身の行動がら焦点ズレでら感じの表現だ。



悪ぃのは全部あいつらだ!倒せ!


そったらメッセージが入ってら感じが、おらの嫌悪感がも知んねぇなぁ。



知る事も、なんぼがでも良い事しようどする事も良いけど・・・

おらにとっての敵ってのは自分だ。(実際は敵でねぇけど・・・w)
そごばずらすに煽動されでら感じして気持ぢ悪ぃんだ。
結局、陰謀の奴んどど同じよんた事してまってら感じするじゃ。

0 件のコメント: