2012年1月3日火曜日

洗い物

現実
非現実

現実逃避



現実ば見れば、非現実的な現実さ自分の脳味噌がジャブジャブ洗剤で洗われでらのが見えで来る。
生まれる前がら。

敵は誰だ?


悪ぃ奴は?


政治家?東電?マスメディア?陰謀家?友達?家族?


責任は誰が取るべぎだ?



色々情報調べるのも面白ぇったって、それさ捕われで、自分自身がら焦点ずれで行ぐ感じしておっかねぇ。

何見でも、最後は自分自身さ帰って来る気持ぢば大事にしてぇ。


だって、自分が馬鹿でしょうがねぇ人間だすけ、他人のせいにして喜ぶ余裕ねぇもんw





色んた意味で今年は重要な年さなるべなぁ。
どっちゃ転んでもすげぇ事さなるのは間違ぇねぇべなぁ。



汚れだ脳味噌ば、でって洗うんだが?
強力な洗剤で洗うが?水で優しぐ洗うが?

めんこちゃんさ優しぐ洗ってもらいてぇ・・・w

洗う必要ねぇが?心まで汚れでねぇば問題ねぇがも?
キレー過ぎで洗う必要ねぇし、落書ぎして汚した方が良いがも?
夢も現実もどっちがどっちでも関係ねぇがも?



はぁ夢でも現実でも良いすけ、おらの畑さめんこちゃん遊びに来い!! 



おら一体何考えでんだ?
面白ぇすけ良いがw



そろそろじっちゃが植えだ木ば木こりして山がら薪取って来るがなぁ・・・

0 件のコメント: