2011年12月12日月曜日

頑張る!って?

http://blog.goo.ne.jp/summerdoor/e/08524dd05e47312a483288961714655b

”頑張る””頑張れ”
前までは普通に遣ってった言葉だ。
うつ病の友達さも普通に言えだ。
頑張って仕事したら治るどがって・・・


”頑張るって言葉は、無理して嫌な思いしながらでもやるって事”
って言われで、すげぇ共感した事あって、それがら”頑張る”って言葉ば意識して考えるおになった。

それがら簡単に頑張るって言わねぐなったし、頑張ろうども思わねぐなった。

あんましいらねぇ言葉でねぇが?
よぐ考えだら、やるがやらねぇがは本人次第だし、頑張れって言うのは余計な世話がも。
他人さ、”おら頑張るすけ!”って言う意味もよぐわがんねぐなってくるw


責任感で嫌々頑張っても、疲れるべ。
それでも良い結果出せるんだが?


頑張ろう教ば卒業したら楽さなった♪

自分が何求めで、何がしてぇが?愉しいが?
たんだそれだげの事でねぇが?

0 件のコメント: