2011年12月10日土曜日

金持ぢさ募金

悪ぃ事する奴がいっぺぇ居過ぎで困る・・・

何が目的?

大体が金だべ。
あどは支配欲?宗教的な衝動?恐怖感がら逃げるため?




大義名分、美化、正当化して、如何に金ば騙し取るが?


”正義のために悪ぃ奴ばブッ殺す”
”弱者保護のために”
”皆の大好ぎなエネルギーのために”
”経済発展”
”食糧問題の解決”
”皆が大好ぎな儀式”


信じでもらうためには何でもする。
何でもあり。


天使は悪魔さなるし、悪魔も天使さなれるw
本気出せば簡単に世界中騙せるw
そんだげ皆が何がさ縛られだり、捕われで生ぎでらって事がも?


色々知ったら馬鹿くせぇじゃw

金が欲しいんだべ?結局。
周りくでぇ事言ってねんで、正直に”金けろ”って言えじゃよw



皆で募金して、金集めで、あれんどさけでやれば悪ぃ事やる意味無ぐなるんでねぇが?
経団連の会長さいっぺぇ金けだらTPPやめるんでねぇが?
どうせ最終的に搾取される金だべし、先に払ってまっても良いんでねぇが?


なんぼ金欲しくて悪ぃ事してらんだが、それでなんぼ金入るんだが計算して、そのぶつ金集めでけるすけ、やめろって。


って思ってみだw

0 件のコメント: