2011年11月15日火曜日

おらって何だ?!今年振り返ってみだ。

震災ちょい前がらちょいちょい原子力系の事ば日記書いだり、つぶやいだり、デモ参加したり、ロックフェス行ったり、拡散祭やったり・・・
色々あったなぁ。


震災後は原発事故で、マスメディア信用でぎねぇすけ、ネットで情報集めまぐったりしてったなぁ・・・
怒り狂って・・・いっぺぇ他人ば批判したり・・・
自分の未熟さば他人さぶつけでらっただげがもなぁ・・・



正義感って恐ろしねぇモンだ。
友達さ嫌われでも良いだの(実際はメール拒否、フォロー解除されだりで激凹み・・・w)、
自分死んでも良いんでねぇが?(殉職?w)どが普通に思った事もあったし。

誰だが、正義のせいで世の中が狂ってらって言ってった気するけど、本当がもな・・・


正義の為のテロ、カルト、戦争、経済、報道、政治、普通の生活、常識・・・




オラただ皆さ気付いで欲しいだげでったはずなのさな・・・





そったら未熟なオラさ応援のメール送ってける人どが居だったのも、本当にありがてがった。
たんだがむしゃらに滅茶苦茶に自分の正義感ってので特攻してらアホば・・・

世の中捨てだもんでねぇ。
優しい人いっぺぇだ。

やっぱす、おらは人が悪ぃどは思えねぇ。悪ぃのは事で、人でねぇんでねぇが?
悪ぃ事はいっぺぇあったどしても、悪ぃ人ってのは居ねぇんでねぇが?
自分が思う、世界が狂って、何が変なのは、悪ぃ人のせい?
実は、自分の生活、自分の行動が原因でねぇが?
自分が世界のシステムさ依存してらって事は・・・
世界のシステムの中で、自分の目線が自分がら離れで行ぐ・・・
気付がねぇ内に勝手に・・・
自動的に・・・
錯覚・・・







まんず、色々やってみで思ったのは、やってみで良がった。


自分が知らねぇ世界、知識、情報、色んた人ど友達さなる。


自分の進む道がどんどん見えで来た。

自然に人が引ぎ付げ合う不思議・・・



ああ。
おらがやりてぇ事やってりゃいいんだ!
って思えるおになってきて、やっと解放されだ感じした。






寂しぐ、悲しぐ、辛ぇ、血にじむおんた努力しても、しょうがねぇ事もある。


執着ど、依存・・・


おらは他人さ執着して、依存してったがも・・・
正義の為に・・・







おらはおらなりに愉しぐ生ぎる。
ただそれだげ。




おらの人生の主役は、悪の組織でも、大魔王でも、神様でも仏様でもねぇ。





おら自身ば見で、おらが本当にやりてぇ事ばやる。
最高に幸せな事だべ。
やだら普通の事なんだけどなw





うん。
我ながら支離滅裂な文だ・・・
これぜってぇドリームシアターの変拍子のせいだ!w

0 件のコメント: