2011年9月18日日曜日

ウゲるデモ案

反核のデモさ参加したり、見だりして来たけど、皆真面目で、暗ぇ。
第一印象で仲間さなりてぐねぇ。

マイナスな感情ばっかビシビシ来る・・・


やってら人んどは正義感だのでやってで、良い人ばっかなのさ勿体ねぇじゃ。



でも、ただ真面目にやるだげだば共感得られねぇし、誰も友達さなりてぇど思わねぇ。
結局、工作員的な役割ば担って、マイナスイメージキャンペーンが?



って事で、おらの思い付ぎ。

○子供が興味持づキャラば随所さ盛り込む
○秋葉原のコスプレの人んどのデモばやる
○祭の山車使う
○屋台営業
○ダンス
○水着のギャル
○大道芸
○イケメン集団
○ヨン様
○ジャニーズ
○AKO42・・・でねぐAKB48


コスプレだのメイドだの、海外でも人気あるすけ、世界的に話題さなるんでねぇが?



まんず、そもそも、デモの目的って何?

原発反対!!って叫んでストレス発散?
被害報告、バッシングでストレス発散?



人が寄って来て、愉しぐ参加でぎだら良いんでねぇが?
宣伝、集客、共感、協動でぎだら良いんでねぇが?
署名してもらうだげでも良いんだべ?



まんず、はぁ、被害者の会みてぇな演説どが聴ぎたぐねぇすけ、明るぐ皆で愉しぐ友達さなって反核したら良いっきゃ♪農♪

0 件のコメント: