2011年9月2日金曜日

小笠原厚子さんの単独インタビュー雑用【市民ジャーナリストチーム青森】

市民ジャー記事

これの取材の雑用して来た。

いやぁ、すげぇ濃い3日間でった。
USTの視聴者数は常に100人以上で、さすが厚子さんだじゃあ。
http://twitpic.com/6eozeb




昼は大間のマグロ食って、ビール飲んで。
http://twitpic.com/6epkr6
http://twitpic.com/6epoh6



むつ科学技術館さ行ったり、中間貯蔵施設の現場見だり、
三沢の市議ば目指す山田さんさ偶然会ったり・・・
いぎなり突撃取材したりw
http://twitpic.com/6erk6h




夜は、わいどの家http://ydonoki.jp/stay/category/waidonoeって所で美味ぇの食って飲んで、泊まって。
社長が最高でったじゃあ♪
おらど同じ想い、考え持ってら感じして、意気投合し過ぎでおっかねがったw
毎日おらのブログチェックしてらんでねぇが?!w

家は社長ど知合いの2人で建でだみてぇだ。
総ヒバで、一部の窓枠以外は建具も自分達で作ったって・・・
すごすぎだべw

やだら良いかまりっこして、すげぇ居心地良いし、一人4500円だし、庭さカラオケボックスまで完備w
ひば風呂も気持ぢ良がったじゃあ♪
http://twitpic.com/6f1r2l
http://twitpic.com/6f1h4s
雑用しただげで良い思いしまぐってまったw
こりゃ当分やめらんねぇなw


最近まで、車さ泊まったり、どっかさ泊まったりで、殆ど家さ居ねがったなぁ・・・
畑さ2週間ぶりぐれぇに行ったら・・・w
http://twitpic.com/6l3q7c

0 件のコメント: