2011年5月31日火曜日

最強のエコカー?!

ガソリン車は慣行農業・・・

ハイブリッドは、電気自動車んどはオーガニック・・・


んだら、自然農は?




なんぼ正当化しようどしても、結局、人間のエゴカー。
環境負荷が減るだげで、人間がこったらに大量に高速に移動して、地球さ負荷掛がんねぇんだば、戦争も何もねぇべ。


色々考え、議論の末に、すんばらすぅエコカーば考えだ♪





実際の話、エコ自体エコでねぇんだけどw



人間の矛盾ば、わんつか修正しただげのがエコなんだ。
相対的にエコでも、絶対的にエコで便利で、人間の欲望満たすって基本的に無理だべ。





だすけ、エコカーって時点で持続不可能。
ウゲねぇじゃ。




だすけ、持続可能なスーパーカーってのば想像してみる。

まんず、定番のガルウィング、跳ね上げのドア。
低い車高。ワイド&ローなステキスタイル。
大口径ホイール。
パワフルなパワーユニット。
ついでに、コンバーチブル

・・・


お!


造れるな!


法律もクリアでぎるな!


税金も無税♪



う~ん♪かっけぇし、合法で無税♪最高なスーパーカーだ♪



だって、馬車だもんw


軽車両だすけ、簡単に自作でぎるごった。
キャンピング馬車も可能だべ♪

馬さ、えひめAI飲ませれば、メタン排出量が減って、更にクリーンだ♪


問題は、警察サマの通行許可貰えるがだ・・・
道交法はOKでも、条例あるみてぇだすけ、どんだべなぁ?
自由に走れだら最高に持続可能なスーパーカーなのさなぁ。
レイアウト自由だすけ、デザイン優先して造れるど♪


これがらは、モーターショーより馬車ショーだべ。
色々新しい事でぎるんでねぇが?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガソリン、軽油でトラクター慣行農業サヨウナラ。

バイオ燃料(エタノール、ジーゼル】の自家用がエコ農業。

改造しなくても問題なく走行するよ。農水省もようやく本格的に。

化石燃料業界への余計な配慮から脱皮し、農業の多様性と未来へ、

道を開けなければと気づいてきたようだ

らんぼるゆーき さんのコメント...

んだ♪農♪