2011年5月10日火曜日

善い行いするには想像力♪

この前。
友達ど車で走ってったっきゃ、いぎなり前さ居だ車止まって・・・

何やってんだ?

対向車待ってらのが?

前さ死体でもあるのが?


車行ったっきゃでっけぇ木の枝落ぢでった。

”これだば皆が一々止まって大変だ・・・”

「おめぇあの枝寄せで来いじゃ」

オラ運転手だすけ、友達さ頼んだ。

「はぁ!?何でよ!?」
って言いながらも、片付けだ。

何だが不満そんた感じでったすけ、何で頼んだが教えだ。


おめぇが枝片付げだお陰で、皆止まんねんで済んだ。
もしがしたら、夜に見えねんで突っ込んで車壊す人居だがも。
もしがしたら、びくたがって、よげで正面衝突するがも。

おめぇのお陰で皆助かったんで!


って言ったら、何だが嬉しそんた感じさなったニコニコ
ちょっと想像ど妄想するだげでハッピー♪
良い事して、皆がハッピーだべ

0 件のコメント: