2011年5月5日木曜日

絵本~こどもの日~

オラの思い付ぎだけど、社会問題ば絵本さすれば、知る機会増えるんでねぇがな?

大人が至らねぇ部分ば子供さ知られるのは、恥ずがしいけど・・・
子供が精神的に病まねぇ程度にデフォルメして・・・
いや、むしろ、過激に?

子供さ聞がせる親も考えるはずだ。

森ば奪われだ動物
悪い事して殺される人
良い事してらのさ圧力かげられる人
偽物の野菜ば作る人
美味ぐねぇ毒入りの食い物作んねぇば金儲げでぎねぇ人
搾取する人
思考停止天国
黙って我慢する人、我慢で悪が成長する





ごめんなさい。
ごめんなさい
ゴメンナサイ・・・

地球・・・
自然・・・
次世代のわらさんど・・・


オラんど大人がクルクルパーでごめんなさい・・・


最近、子供ど接するのが苦痛だ・・・
罪悪感で一杯だ・・・
全然愉しぐねぇ・・・


最終的には、大人がブッ壊して、ブッ潰して、ブッ殺してきたのば、解決してハッピーな世界が始まるのが良いなぁ。

皆が知って、考えで、つながって、愛で悪ば無ぐして行ぐ世界。
それが現実さなれば良いなぁ♪



・こどもの未来ば守る情報
・被災者用住居の詳細な情報
・原発の明らかなる情報
・被災地への物資・情報の支援

PORTAL311 被災者支援ポータルサイト
子供ば産めるのは大人だげ。
子供ば守れるのは大人だげ。
子供ば守るのは大人の役目。


皆で考動すれば、良い世の中さなるはずだべ

0 件のコメント: