2011年5月3日火曜日

忌野清志郎♪

最近、清志郎が反核だって知った。

素晴らしすぎて発売できません。

パパの歌は好ぎでったけど、基本的に、自由過ぎで、ふざげ過ぎで、興味無がった。
変な音楽で、ただの目立ぢたがりだど思ってった・・・


だけど、改めで聴いでみだら・・・

愛、平和の歌が多い。
愉しぐ、優しぐ、過激に、痛烈に・・・
ロックンロールってヤヅが?!


清志郎が伝えてぇ事がダイレクトに入ってくる。
しかも、面白ぇなぁニコニコ

何でこの人が支持されで来たが理解でぎだ。
すげぇ人だじゃ目

言いてぇ事も言えねぇ、権力さ屈するしかねぇ、他人ど距離とるしかねぇ、愛が足りねぇ、思考停止天国、行動停止天国の世の中。
言いてぇ事ぐれぇ言ったって良いんでねぇが?
言いてぇ事言ったら人格ば否定されるって変でねぇが?

立場わぎまえろ?
百姓が言いてぇ事言ったら駄目が?!
南部弁も駄目が?!
オラ、駄目が?!

人間ば否定するのは卒業してぇなぁ目

清志郎がやって来た事はマジで素晴らし過ぎるなぁニコニコ

歌詞がリアル過ぎるすけ、笑えねぇ内容だけど、笑ってまるタイマーズってバンドも良いねドクロ
毒、皮肉全開だけど、オラは好ぎだなぁ目

ちびまる子ちゃんのエンディング

さくらももこ作詞だ目
大人さなった、まる子の想いだべなぁ。

みんなの歌もやってったんだなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=i9V3mkl7IaQ


斉藤和義どコラボ♪


勇気出した。
かっけぇじゃあニコニコ
男だじゃあクラッカー


アルカイダーズのテーマ(忌野清志郎)
アルカイダのウサマ・ビンラディン殺されだみてぇだな。

あ、討ち取ったったりぃ~
ってが?

悪い事したら殺す、邪魔な奴は排除する・・・
正義の殺戮?
それで何が解決する?
力ば見せ付けでらだげで、解決でも何でもねぇ。
残念だじゃ。

男さなれよアメリカドクロ
大人さなるべよ日本

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: